人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

フードファイター└(´▽`*)┘


 今朝は妹から朝市行こうと誘われたので6時に迎えに来てもらい

 行ってきました(*^。^*)

 帰りに実家に行く用があったので私も付きあった

 実家に行くのは久しぶりで家に上がったら父が「どうも」とアイサツを

 ?(・ε・`;)ン?

 居間にいったら母が(・_・?)...だれ?みたいな顔をして

 父は私のことを妹の友達だと思ったらしく

 それにしても、ずかずか上がってくる子だなって思ったって(笑)

 私はてっきり、久しぶりに会ったからわざとアイサツしたのかと思ってたのに(^_^;)

 母は、誰かわからなかったって(・・;)

 (llllll・____・llllll)......おいおい、子供の顔を忘れてどうする

 こりゃ~たまには顔を見せなきゃって思っちゃったよ^_^;





 昨日はお天気も良かったので二日酔いのほうも良くなってきたから

 チョッと遠出の風呂にでも行こうかと
 
フードファイター└(´▽`*)┘_b0124693_1005460.jpg

 六か所にある「スパハウス ろっかぽっか」に行ってきた

 お昼ってこともあって昼食もここで食べようと
 
フードファイター└(´▽`*)┘_b0124693_1032437.jpg

 今月限定でこんなものをやってたので話のタネに挑戦してみようかと

 一番楽そうな?
 
フードファイター└(´▽`*)┘_b0124693_1043641.jpg

 つけ麺を頼んでみた
 で、旦那は残すことを見込んで
 
フードファイター└(´▽`*)┘_b0124693_1055638.jpg

 ミニカレーを頼んで待機(笑)

 がんばりますよ!
 
フードファイター└(´▽`*)┘_b0124693_1064389.jpg

 食べても食べても減らないこと(~_~;)
 
フードファイター└(´▽`*)┘_b0124693_1071888.jpg





 
フードファイター└(´▽`*)┘_b0124693_108041.jpg





 と、いきたかったのですが・・・・・・・・・





 
フードファイター└(´▽`*)┘_b0124693_1083259.jpg

 やはり無理でした(;´・ω・)

 でも頑張ったよね? ねっ?

 残りは旦那がきれいにやっつけてくれました

 旦那が言うには、たぶん1,5玉ぐらいしか残ってなかったかも」ですって

 苦しかったもの(-_-;)

 二日酔いだったし、何よりも飽きてきたのが敗因かな(笑)
 




 食べすぎたので、チョッと控えなければ・・・・・・・

 なんですが今日の昼は月に1度のバイキングの日(^^ゞ

 元は取らなきゃ♪ヽ(^。^)ノ







ワンポチをください♪

元気をいただけます003.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-11-24 10:15