ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週はきつくなりそう^_^;


 違う仕事が入り毎日残業となってます

 ほんとは二人でやる仕事なのに時間が間に合わず

 一人でバタバタと(^_^;)

 昨日は休み明けもあって疲れた~(-_-;)

 今日明日は、もっと仕事が増えるからきつーい

 でも精神的に疲れるより体の疲れのほうがぜんぜんいいけどね(^^)





 昨日のつまみ
 
b0124693_7335017.jpg

 イカ天の卵とじなんだけど

 ほんとは、おととい食べる予定で買ったけど、お腹がいっぱいで

 食べれなかったので卵とじにして食べた

 天ぷらの揚げたてサクサクも美味しいけど

 つゆに浸してふにゃふにゃにして食べるのも大好き♪

 だから天ぷらうどんや天蕎麦は、天ぷらをつゆに浸して食べます(^^♪





 今日のわんこ
 
b0124693_745762.jpg

 


 めんこいテレビで「ふなっしー」が出てたけど、おもしろ~いヽ(^。^)ノ

 だいすき(●^o^●)






 今週はお疲れ気味になりそうなので

 もっともっとパワーをください†.。.:*・゚☆ ♪†.。.:*・゚☆ ♪†.。.:*・゚☆ ♪†.。.:*・゚☆ ♪

 よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21540168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-11-26 07:53 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)