ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

怪奇現象?(^_^;)


 昨日は残業して3時過ぎに家に帰ってきたはいいが

 居間に入ったらテレビがついてるじゃないですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ

 旦那が帰ってきてる?

 でも車はないし

 私は、今朝ちゃんと消していったよ     確かです!!!

 パル? たると?  誰だー( ̄口 ̄∥)





 それから遅い昼食をかる~く食べ

 ご近所の銭湯へ行き夜7時半ごろから晩酌

 


 風呂から帰って来たから、のどが渇いて渇いて

 これはビールで潤うしかないと思い

 つまみもそこそこにグビグビと068.gif

 つまみの写真はないです(^^ゞ

 




 今日のわんこ
 
b0124693_7395020.jpg

 今日の最高気温7度だって

 いっぱい着込んで暖かくしていかなきゃ

 寒いから今日のお昼はラーメンだな♪

 「たつの家」の味噌でもたべようかな(^^♪

 よろしくヽ(^。^)ノ




 ポイントが減ってきてます(/_;)

 どうかよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-11-27 07:44