人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雪が軽く積もった(^^)


 昨日、銭湯へ行って露天風呂に行ったら雪が・・・・・・・

 誰もいなかったので思わず仁王立ちで雪の感触を♪

 気持ち良かった~(*´∀`*)
 
雪が軽く積もった(^^)_b0124693_102812100.jpg

 軽く積もってました

 雪は見る分にはいいけど運転することや雪かきのことを考えると

 イヤデすね~(^^ゞ





 風呂から帰ってきて早めの晩酌
 
雪が軽く積もった(^^)_b0124693_10283122.jpg

 毎年、この時期恒例のケンタの「ポットパイ」

 でも、最初のころに比べたらカップも小さくなったし

 熱くてハフハフして食べてたのに、熱くもない

 もう来年からはないかな~(^_^;)
 
 
そのほかのつまみも用意してくれてまして
雪が軽く積もった(^^)_b0124693_10285870.jpg

 休み前じゃないと、どっこい飲めないので遅めのボジョレーヌーボー

 一本空けて撃沈(*´艸`*)




 



 今日のわんこ
 
雪が軽く積もった(^^)_b0124693_10291856.jpg






 さっ、今日は一人「のすけ」に行ってラーメンを食べ

 カラオケの練習でも行こうかな

 来月、発表会がありますからね(^^ゞ



 みなさまも良い週末を. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’








 

  ポイントが減ってきてます(/_;)

 どうかよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-11-30 09:47 | 晩酌のつまみ