ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

写真のアップに時間が・・・・・

 このごろアップしても写真だけがなかなかアップされず

 時間がかかってます

 エキサイトを使ってる人は、みなそうなのかな~(´д` )

 旦那は容量がいっぱいってわけでもないしって

 何が原因なんだ?   今日もそうかな~

 なんか今日は良さそうな感じ♪





 
 昨日のつまみは
 
b0124693_7191215.jpg

 
b0124693_7192794.jpg

 イカづくしとなりました(^^ゞ

 朝市で買ったイカとイカ天とイカの塩から

 と、チャプチェ

 どれも美味しかったよ(´∪`*)







 今日のわんこ
 
b0124693_7221164.jpg



 師走
 陰暦12月の異称。
 師が東西に忙しく走り回るため、「師馳(しは)せ月」といったのを誤ったものだとか
 四時の果てる月だから
  (百科事典から)

 


 うちの会社も来週あたりからまた忙しくなりそう

 正月休みは1月1日 2日の二日だけだとか?

 i|lil|Σ(´д`ノ)il|il| ソンナ~~~!!!







 今週最初ののワンポチ

 よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21572814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-12-02 07:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)