ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

まだ くら~い(;´∀`)


 7時にカーテンを開けましたが、まだ外は暗いですね

 今日の天気は曇り空

 でも、お日様の灯りは見えてるんだけど・・・・・・・・・

 最高気温は9度  風もそんなになさそうだし過ごしやすいかな



 

 
b0124693_741185.jpg

 最低気温は1度  思ったほどは寒くないと思うんだけどな~(^-^;)





 昨日は病院に行ってきた

 今週いっぱいで良くなってくれるかな

 飲んでても美味しくないもんね

 昨日も缶ビール2本で辞め  10時には就寝

 つまみは大したことないので写真はないです(^~^;)

 








 励みになっています♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21578435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-12-03 07:14 | ペット | Trackback | Comments(0)