人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

どうしたものか(-_-;)


 このごろ、たるとがこたつの上に上がるようになっちゃった(-_-;)

 まだ4回ぐらいだが、今日も上がっていた

 なんでだろう?

 写真を撮ろうかと思ったけど、勘違いされても困るからやめたけど

 すぐに注意はしましたよ

 わかってくれたかなー(~_~;)

 こないだの怪奇現象も、たるとだったかも。






 昨日の晩酌
 
どうしたものか(-_-;)_b0124693_10271836.jpg

 私ではありませんが、旦那一人晩酌のつまみです

 私は知ってる方のディナーショーへ行ってきましたから

 でも、お値段がお値段だからでしょうか・・・・・・・・・あとは言いません(^^ゞ

 「コンビニでも寄っておにぎりでも買って帰るか」って言ってた人も(笑)

 でも楽しませてもらいましたけどね(*^。^*)







 今日のわんこ
 
どうしたものか(-_-;)_b0124693_10352037.jpg

 明日で12歳になるね

 お祝いしようね♪







 励みになっています♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 イライラも解消になってる?

 ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-12-07 10:42 | 晩酌のつまみ