ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

12歳の誕生日おめでとう♪

昨日はパルの12回目の誕生日でした(*^。^*)
b0124693_7103967.jpg

今回は手作りケーキを作ろうと、いつものクックパッドさまさまから

チョイスをしてこちらのバナナケーキ♪を作ってみました♪

もちろん、たるとにも作ってあげて二匹でとても美味しそうに食べてくれて

まだないのかと何度も同じところのにおいをかいで、私の顔をずっと見てました(^^ゞ

作ったかいがありました(^^♪

まだまだ元気なパル、これからも私たちの癒しになってね(*^□^*♪)








昨日のつまみ
b0124693_7171438.jpg

朝市で売ってた「しいたけ」

とても美味しそうに見えたので買ってきた♪

肉厚で美味しかった。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

あとは実家からいただいてきたもの(^^)







昨日のお昼は今年最後の町内の婦人部の「お疲れ様会」で

ご近所の「うお徳」へ
b0124693_7212681.jpg

今年は体調のほうがあまり良くなかったので、ほとんどお手伝いができず

来年は体調のほうも良くなってくれたらいいな






昨日は朝市に行って帰り際に眩暈に襲われ車に戻るまで斜めに歩きながら

たどり着き、実家に寄ってもたびたび襲ってきて吐き気もし

婦人部の集まりの時も襲ってきたりと、散々な1日だった(~_~;)











 週初め、元気をくださいヽ(^。^)ノ

 ワンポチよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21609221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-12-09 07:35 | ペット | Trackback | Comments(0)