ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっぱり、こんな日が来たか(-_-;)


 今年の正月は息子は帰ってこないらしい

 いつかは帰ってこない日も来るだろうと思っていたけど・・・・・・・

 私よりも旦那が、かなりのショックをうけてるようだ(^_^;)

 横浜からだと旅費もかなりかかるしね

 これからもう帰ってこなかったりして(^^ゞ

 彼女ができて帰ってこないっていうんならいいんだけどね

 で、いつかは彼女と一緒に来る♪

 な~んて夢の夢だな(笑)






 今日のわんこ
 
b0124693_6571789.jpg

 いつもの日課のパルさん

 写真を撮ろうとカメラを近づけたら
 
b0124693_6581020.jpg

 寄ってきた(^^)





 今日の最高気温12度だって

 こりゃ職場で汗をかくな^_^;

 せっかく風邪も治ってきてるからぶり返さないよう気をつけなきゃ








 免疫力が下がってるようです(~_~;)

 元気をくださいヽ(^。^)ノ

 ワンポチよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
 
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21614422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-12-10 08:47 x
パルさん誕生日だったんだね。
おめでとう~~~♪ まだまだ元気で長生きしてね。(^_-)
12歳か。。。おじいちゃん顔になってきちゃうよねぇ~~~

ご子息様、離れていると帰るのが面倒になってくるかな???
親離れしたのかもね。
家族思いの旦那様には、寂しいかもしれないけど、仕方ないよね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-12-11 07:15 x
あさくぅさん♪

ありがと~♪
そうそう、じぃちゃんの顔になってきちゃって(笑)

ゲームにお金を使いすぎてないのかと思われ(笑)
困ったものです
そのうち娘も結婚して、正月は二人だけっていう日も
いつかはくるでしょうね(^^)
by parumama | 2013-12-10 07:04 | ペット | Trackback | Comments(2)