ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はお休み\(@^V^@)/


 今日は公民館で催し物があり有休をもらって休んだ

 やはり人前で歌うのは:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

 足はガクガクするは歌詞は飛ぶはで(,,>。<,,)

 そのため朝はバタバタしていて更新できず今の時間に

 でも良い経験となりました(^^)






 昨日のつまみ
 
b0124693_18464629.jpg

 遅くまで歌の練習をしていたため、作る時間が短く

 味も凍みてなく、いまいち(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 今日はばっちり凍みていて美味しいでしょうヽ(^。^)ノ






 今日のわんこ
 
b0124693_18491563.jpg




 今日も銭湯に行ってきましたが、だんだんと寒くなり

 雪もちらほら降ってきて、こんな寒い日は露天風呂はさいこーヾ(*´∀`*)ノ゛

 気持ち良かった♪


 ただ、サウナに入るとサウナの中で敷いてるバスタオルみたいなやつに

 座ったあとはお尻がヒリヒリして(>_<)

 とうとう ただれてしまった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

 なんでだろう?

 そんなデリケートなけつではないと思うんだけど(笑)







 明日、働いたらお休みだ♪

 ワンポチよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21628103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-12-12 19:00 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)