「ほっ」と。キャンペーン

ブリしゃぶ&キンパ♪


 昨日のお昼ご飯は
 
b0124693_9483161.jpg

 旦那が作ってくれたキンパでした(*^-^*)

 初めてにしては上手じゃないですか

 できれば韓国のりが家にあったんだから、それを使ってくれれば・・・・・・・
 (抜けてるね~(笑))

 でも美味しかったよ♪   ごちそうさま❤ฺ(*´∀`)ノ




 それから病院に行って銭湯にも行き韓国あかすりをして

 1年の垢を落としてさっぱり ピ━(*´ε`*)v━ス!!!!!





 この日は早めの晩酌を

 つ・ま・み・は
 
b0124693_9583751.jpg

 じゃじゃ~~~~~~~ん   『ぶり&タラキクのしゃぶしゃぶ』
 豪華2本立て(笑)

 でも、このブリの切り方は芸術ですな~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
 
b0124693_9595736.jpg

 
b0124693_1002815.jpg

 いや~美味しかったな♪(*´ェ`*)…♥
 
b0124693_1034977.jpg

 お酒もすすみ、私は350の缶ビールを気がつけば7本も飲んでました(^^ゞ




 今日のわんこ
 
b0124693_1045348.jpg

 
 さっ今日は忘年会で夜は出かけます(*^。^*)

 寒そうなので暖かくしていかなくては

 今年もあと少し、体調などくずしませんように(^^)





 ワンポチのほうもよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21639278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-12-14 10:18 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧