ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雪が降ってます

 
 朝から雪が降ってるよ~

 今日は全国的に大荒れになるみたいで

 こちらも雪に加えて風も強くなるみたいですよ(-_-;)




 昨日はおとといの忘年会で飲み過ぎて午前中は撃沈

 旦那から電話がかかってきて出ると声もガラガラ(笑)

 きっと具合も良くないだろうと
 
b0124693_77237.jpg

 旦那お得意のキムチ雑炊を作ってもらいました

 二日酔いには汁物はいいですね(^^)

 あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪






 午後には体調のほうもだいぶ良くなり美容院へ

 パーマをかけるつもりで行きましたが座った途端

 なぜか気が変わりストレートに変更(^^ゞ





 夜には二日酔いもどこへやら
 
b0124693_7103672.jpg

 旦那が作っといてくれた失敗作のハンバーグをつまみに(笑)







 今日のわんこ
 
b0124693_7114672.jpg

 



 今週は確実に残業なのですが、何時に終わるやら…(´-ω-`)



 今週も頑張っていきましょうね

 来週はクリスマスだヽ(^。^)ノ




 

 ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

 ぽちっとよろしくですemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21653117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-12-16 07:17 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)