ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

仕事が忙しい(・ω・;A)


 今週は、やはり仕事が忙しい

 忙しいことはいいことなんだけどね(^^ゞ

 忙しいのも今週だけだとは思うんだけど・・・・・・・・・

 がんばるしかないですね(^^)






 
b0124693_751254.jpg

 旦那からの差し入れのつまみ

 また銭湯で車にも入れておこうと思ったらしいが

 昨日は仕事が遅く終わり銭湯にも行ってる時間もなくなり

 ワンちゃんに、ご飯を食べさせてから近所の銭湯へ

 買ってもらってこんなことは言いたくないですが

 あんまり美味しいとは言えない唐揚げだったね(笑)

 サンキュヾ(〃^∇^)ノ♪







 今日のわんこ
 
b0124693_711154.jpg

 




 今日も仕事が終わるのは遅いだろうな

 露天風呂に入れるかな

 .:*゚・;*: がん ヽ(*´∀`*)ノ ばるぞ! .:*゚・;*:






 ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

 ぽちっとよろしくです040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21660584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-12-17 08:54 x
年末だね!
何かと忙しいけど、体調には気を付けて!!
忘年会したかったけど、年内は無理そうだから新年会でもする?(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-12-18 07:29 x
あさくぅさん♪

 どこもかしこも人でいっぱいになったきたね
 年末だ~(^^)

 そうだね、新年会はしようね♪
 あさくぅさんご夫婦も体調などくずさないよう
 年内を乗り切ってね♪
by parumama | 2013-12-17 07:16 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)