「ほっ」と。キャンペーン

ヘロヘロ†~ ^(m__ __)^m バタンキュー


 昨日は前の日より30分早く終わったけど

 それでも残業

 会社の人たちと

 「疲れた~ もうヘロヘロ」って



 仕事が終わったあとは、疲れた体を癒しに銭湯へ

 大好きな露天風呂へ

 露天風呂は、もうチョッと寒いほうがいかな(^^)

 サウナに入り汗を流し、つめた~~~~~い水風呂へ♪

 気持ちがいいです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



 7時からは今年最後のお習い事へ

 家に帰ってきたら玄関のドアノブに、なにかかかってるではないですか

 はて なんだ?と見てみたら

 おつまみがヽ(^。^)ノ   旦那ですね

 忙しいかったのか  なにもぶら下げて行かなくても

  『彼しか』 (笑)


 
b0124693_7123236.jpg

 こちらをいただきながら晩酌

 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 疲れていたので昨日は早くに就寝

 でも早く目覚めた 新聞配達がきたから4時半ごろかな?

 それからゴロゴロ





 
 
b0124693_7142838.jpg

 朝、たるとが私のひざの上にいないことがわかるとパルは

 狭くてもグイグイとひざの上に乗っかってくる(^^ゞ

 それがまた可愛いいんだけどね♪







 今日も元気パワーをくださいヽ(^。^)ノ

 ぽちっとよろしくですemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21667768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-12-18 07:24 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧