ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は招集がかかり・・・・・・


 昨日、仕事が終わっていつものように銭湯に行き

 あがったら携帯に3軒の着信が

 見たら旦那と妹の子供からで・・・・・

 「もしや妹の旦那が・・・・・」

 旦那に連絡をとったら、やはりそうだった

 急いで旦那と一緒に病院へ行った




 こないだ行った以上に痩せ細っていて顔色も悪く

 咳込んでいて指先も紫になってて

 でも酸素を多く補給したら指先のほうも良くなったと思ったけど

 看護婦さんに言わせたら熱が出たからだとか

 脈も弱いし呼吸も薄い?

 今日明日が山だと言われた




 しか~し 持ち直した!

 すごいよ〇〇!

 今月に1度外出許可をもらって家に帰ったらしいけど

 すごい元気になって喜んでたみたいだね

 で、そのまま外泊  

 それも偶然に25度目の結婚記念日に

 なんてステキなクリスマスプレゼントなんでしょう♪

 涙が出そうになったね(^^)

 また帰りたいって気持ちがそうさてるんでしょう

 がんばれ 〇〇!




 とりあえず昨日は飲まずに就寝





 今日のわんこ
 
b0124693_8281586.jpg


 雪が降って、あたり一面真っ白に

 ホワイトクリスマスイブになりました(*^。^*)





いつも応援ありがとうございます(^^)

今日もよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21709474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-12-24 08:31 | Trackback | Comments(0)