「ほっ」と。キャンペーン

我が家には、もう一人子供がいたんだ(^^ゞ

 
 昨日のお昼はトンママからいただいた
 
b0124693_7324487.jpg

 台湾ラーメン

 本場の台湾ラーメンを食べたことのない旦那が作ったのですが

 ラーメン自体が美味しかったのか、はたまた

 旦那が作った肉味噌が美味しかったのか

 とても美味しくいただきました♪

 くせになりそう♪♪(●^∀^●)♪♪

 ありがと~ トンママ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・♪




 

 クリスマスイブには何もしなかったので

 昨日はしてあげましたよ

 寂しそうにしてたから(笑)
 
b0124693_7265340.jpg

 そうそう我が家には、もう一人おっきい子供がいたんだっけ((笑´∀`))

 シンプルではありますがケーキも用意しました

 大変喜んでおりました(^m^*)クスクス♪







 今日のわんこ
 
b0124693_7313742.jpg

 ますます おじぃちゃん顔になっていくパルです ̄m ̄ ププ




 さっ、クリスマスも終わりお店にはもう正月用品がずらりと並んでました

 来週には娘も帰って来る☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

 息子は残念だけど(´⌒`。)グスン








  いつも応援ありがとうございます(^^)

 今日もよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21724279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-12-26 08:42 x
クリスマス、二人でしたのねぇ~(^m^)
してもらってばかりじゃなく、してあげないとね。(^_-)

プレゼントもあげたの???

我が家はイブの日に食べ過ぎたので、昨日はおとなしくしてました。(爆)

台湾ラーメン美味しそうねぇ~~~♪
くるまやラーメンの台湾ラーメン、あれは凄いよ!!
Commented by さらパパ at 2013-12-26 20:12 x
こんばんわ。
このスガキヤの台湾ラーメン大好きです。
家にストックしてますよ。(*^o^)/\(^-^*)
今夜、食べます。(笑)

台湾ラーメン大好きなんで…

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-12-28 10:05 x
あさくぅさん♪

 昨日はどうも~(^^♪

 しっかりクリスマスをさせてもらいましたよ
 シンプルではありますがケーキもちゃんと用意をして♪
 サンタさんは来ませんでしたけど(^_^;)

 くるまやの台湾ラーメンは食べたことある
 すんごい辛いんだよね
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-12-28 10:08 x
さらパパさん♪

初めて食べましたが美味しかったです(^^♪
くせになりそう♪

さすがにこちらでは売ってないですね^_^;
で、早速ネットで注文しました(笑)

辛ラーメンはストックしてるんですけどね♪
by parumama | 2013-12-26 08:34 | ラーメン | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧