ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明けましておめでとうございます<(_ _)>

 
 去年も私のブログにお付き合い&応援をしてくれた皆々さま

 大変お世話になりありがとうございました040.gif

 今年もまた、こんなつまらないブログですが

 お付き合い&応援してくだされば嬉しい限りです

 今年もどうぞよろしくお願いします(__)




 今年は悲しい知らせの年明けとなってしまいました

 妹の旦那(61歳)が大晦日に亡くなりました

 お正月もあってまだお通夜やお葬式の日程は決まってませんが

 今日あたり、和尚さんとお話をして決まるのかな

 それから、もう一つ去年100歳のお祝いをしたばかりなのに

 旦那の親戚のおばあさんが危篤状態だと知らせがあり

 もしかして重なるのかなと。



 そんな中、唯一嬉しかったのが初詣で息子はいませんが

 家族3人おみくじをひいて皆『大吉』でした(^^♪

 初めてのことです





 今年は息子は帰ってきませんでしたが(何度も言う(笑))大晦日は
 
b0124693_844436.jpg

 病院から帰ってきてから遅い始まりとなりました



 元日は
 
b0124693_855972.jpg

 お雑煮を食べてから
 
b0124693_861859.jpg

 初詣&ごあいさつ回りへ


 夜は
 
b0124693_865829.jpg

 こんな感じで



 今日は娘も1日中、いろんなお友達と会うようなので夜は二人だけかな

 私の休みも今日までだし(~_~;)

 今日はのんびりしてようっと





 今日のわんこ
 
b0124693_885273.jpg



 みなさまは良い年を迎えられましたでしょうか

 みなさまにとって今年1年良い年になりますように(*^。^*)








 今年も1年ワンクリック&応援よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21775736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-01-04 18:17 x
parumamaさん
素敵なおせち
楽しい正月を
お過ごしですね
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-01-05 20:43 x
ryujiさん♪

明けましておめでとうございます(^^)

今年は思いで深い正月となりました(^^ゞ
今年もよろしくお願いします♪
by parumama | 2014-01-02 08:13 | Trackback | Comments(2)