ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

またまた悲しい知らせが・・・・・・

 今日、お友達からメールがきまして新年会の誘いかなと思って

 読んでみたらパルの奥さん、たるとのママが天国へいっちゃったと。

 
 年末に、いつもよりご飯を食べ抱っこ抱っことせがむので抱っこをしたら

 そのまま静かに息を引き取ったって

 あまりのあっけなさに「えっ? 死んじゃったの?」って感じだったそうです

 今日、火葬をしてきたみたいですがものすごくきれいな顔をしてたって
 
b0124693_19273279.jpg

 「らら 安らかに眠ってね  そして〇〇ちゃんのこと見守ってあげててね」



 





 そんな中、いい知らせもあったんですよ

 暮れに危篤だって言ってた100歳のおばあちゃん

 持ち直して個室から大部屋に移ったそうです

 すごいです!









 
b0124693_19383513.jpg

 たるとにららのことを話してもわかるはずもなく ^_^;

 ららは10歳かな  ららの分も長生きしなきゃね(^^)

 






なんとか1位に返りましたが、まだ危ない状態です(^_^;)

応援クリックよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21807683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-01-07 08:45 x
たるとのママ、お空に帰っちゃったんだね。。。
10歳って、ワンコにとってはお空に帰るお年頃なんだろうか???
10歳超えると、神様からの贈り物なんだって。
悲しいけど、楽しかった思い出もたくさんあるから、ありがとうってお礼をしなくちゃね。
パルも神様からもらった時間、大切に生きなくちゃね。(^_-)
もちろん、たるとも。。。

おばあちゃん、スゴイね!!
負けていられないよ~~~(^O^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-01-08 08:43 x
あさくぅさん♪

 そっかー神様の贈り物か~(^^)
 大切にしなきゃね♪

 ほんと、すごいでしょ!
 なんでも、大部屋に移ってヨーグルトまで食べれるぐらい
 回復したって(*^_^*)
by parumama | 2014-01-06 19:45 | ペット | Trackback | Comments(2)