ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

顔が赤い(~_~;)


 昨日のお昼頃から顔が痒くなり火照り赤くなってきて

 なんか肌がぶつぶつまではいかないがざらっと?してるような

 金曜日に病院に行くから見てもらおうっと

 年をとると、いろんな症状があちこちに出てきちゃってイヤダな(-_-;)





 今日は七草粥を食べる日

 暴飲暴食してきたもんな~

 ここらへんで休ませてあげないとね

 材料が余ってるのと、貰い物などで食べなきゃ食べなきゃと
 
b0124693_833668.jpg

 冷蔵庫にあるものを鍋にぶっこみキムチ鍋でいただき
 
b0124693_833431.jpg

 もらったものも天ぷらは卵とじにしたりと、とにかく腐らないうちにと食べたわ~(^^ゞ

 今日は胃を休ませてあげなきゃ(^^)





 今日のわんこ
 
b0124693_836298.jpg


 
 今日は少しは暖かくなるかな

 昨日は寒かったもんな~
 

 






今日も応援クリックよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21809740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-01-07 08:40 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)