ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

台湾ラーメン買っちゃった~ヽ(^。^)ノ


 こないだトンママからいただいた台湾ラーメン

 とても美味しかったので♪

 こちらでは売ってないから通販で買っちゃいましたよ(笑)
 
b0124693_8163366.jpg

 楽しみが増えました(^^♪

 こちらも、旦那のお友達からいただいたもの
 
b0124693_8174091.jpg

 上がシンプルなバームクーヘン
 
 チョコは苦手なので旦那が一人で食べました^_^;

 いつもありがとうございますm(__)m

 



 昨日は七草粥を食べる日だったのでお昼に食べました♪
 
b0124693_8204725.jpg

 娘の大ファンからいただいた秋田の「いぶりがっこ」もつけて(^^)

 私たちにも、いつもお土産ありがとね♪

 娘の良き・お・と・も・だ・ち・でいてくださいね(*^。^*)





 昨日のつまみ
 スーパーの20パーセント引きに魅かれ、ついつい買ってしまった(^^ゞ
 
b0124693_826325.jpg

 先着10名様とかって言われたらね~(笑)





 
 今日のわんこ
 
b0124693_8263640.jpg





 さっ今日も1日がんばろうっと(^O^)/





 今日も応援クリックよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21814779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さらパパ at 2014-01-14 21:39 x
こんばんわ。
スガキヤの台湾ラーメン。
我が家にも、ストックされてます。(笑)
台湾ラーメン大好きなんで。

チョコのバームクーヘンうまそう。
凄く綺麗にコーティングされてますね?

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-01-15 08:54 x
さらパパさん♪

ほんと美味しいですよね(^^♪
こっちでも売ってればいいんだけどな~
今は辛ラーメンより台湾ラーメンかな♪

さすがプロの技ですよね
旦那が一人でペロッとやっつけました(笑)

いつでもいらしてくださいませ<(_ _)>
私もお邪魔しなければ^_^;
by parumama | 2014-01-08 08:36 | ラーメン | Trackback | Comments(2)