ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

完璧な冬装備

 来週の月曜日までは日中も氷点下みたい

 最低気温なんて氷点下7度8度だってΣ(,,゜∀゜,,;)

 

 昨日まではデニムを履いてましたが今日からは

 裏起毛のついたパンツを履いて行きます

 カイロも後ろ前にと貼り帽子もかぶり完璧な冬装備ですな

 この格好で仕事帰りに銭湯に行くにはちと恥ずかしいような気もするけど^_^;





 



 昨日のつまみ
 
b0124693_822549.jpg

 去年の忘年会で食べたパイカが美味しかったので真似て作ってみた

 味は違ってましたが、これはこれで美味しかったかな♪

 あとはポテトサラダならぬ長芋サラダと

 アボカドのポン酢和えで(^^♪



 

 



 今日のわんこ
 
b0124693_827482.jpg

 

 雪も降ったみたいで真っ白

 氷点下になると道路はツルンツルンとスケート場状態になるからね

 運転も慎重になるから早めに家を出なきゃいけないし肩も凝っちゃうう(~_~;)

 荷物も今日までかな少ないのは、明日からはどうかな







寒さも吹き飛ばすような応援クリックよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21820454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-01-09 08:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)