ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ビーフシチュー♪


 昨日は旦那がお休みの日だったので、私が仕事をしている間に

 ビーフシチューを作っていたようです

 ほんとは娘に食べさせるために用意してたんですけどね

 


 で、その日の晩酌のつまみは
 
b0124693_939870.jpg

 サラダも2種類作っていました(^^)

 美味しかった♪(*^ω^*)   (*´∀`)ノゴチソウサマー☆彡





 久しぶりに娘からスカイプしようとお誘いがあったので♪

 いろいろお話をし、楽しい雰囲気を見させてもらい

 ほんわかさせてもらいました(*^-^*)





 娘は彼が通ってるジムに行き始めたようです

 私も今年こそは行こうかなと思ってる

 去年、知り合いに誘われて行こうと思った日に妹の旦那の

 体調が思わしくないって連絡が入り、それっきり行けなかったから

 足腰が弱ってきたので、足腰が強くなれるように(*^。^*)



 今年はジムに通うぞー(^O^)/

 あとは、ちゃんと真面目に病院に通い足を治すこと
 (いつも途中で行かなくなり、そのままだったから(;´・ω・))

 今年も、いろんなとこにプチ旅行でもいいから行きたいな

 

 



 今日のわんこ
 
b0124693_10341424.jpg





 お天気はいいけど今日も日中は氷点下

 買い物行きたいけど寒いよ~{{{{(+(ェ)+。)}}}}









いつも応援クリックありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

今日もぽちっとお願いします(^^♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21829983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2014-01-11 12:38 x
もんろーちゃん♥今年も宜しくお願いしますね^^

大変な年の始まりだったみたいで言葉も無いけれど
大変な事から始まったんだから、これからは上昇しかないよね!
もんろーちゃん自身もご自愛して過ごしてね^^

相変わらず優しい旦那様でフフッってしちゃうわ~
ホタテ貝柱のサラダなんて憎いくらいにおいしそうよ!
旦那様、見てる~~~?またトンママの妬みよ~(爆)
Aomoriワインなんてあるのね~
国産もの・・・安心して飲めそうだ~~~(笑)


あ、そうそう!ラーメンお口に合ってよかった~
でもさ、送るから今度からは連絡して!!(笑)
旦那様が作ってたように、挽肉を好きな味付けで炒めて(私はコチュジャンをトッピングしたら最高に んんひぃぃぃです!!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-01-12 09:26 x
トンママ♪

 こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
 年賀状なんですが^_^;間違って前の住所のほうに出してしまい
 戻ってきてしまいました。
 住所変更してなかったようで、ごめんなさい(__)

 台湾ラーメンはまりました♪
 旦那は豆板醤で味付けしたようです(^^)

 貝柱に目がいくなんてお目が高い(笑)
 肉厚で美味しかったよ~(^o^)丿
by parumama | 2014-01-11 10:48 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)