人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

2度目の誕生祝い♪


 昨日は旦那の53回目の誕生日でした

 お正月に娘が帰って来た時にサプライズで

 早めの誕生祝をしたのですが、それでも

 誕生日当日、知らないふりをするのもなんなので(^^ゞ




 
2度目の誕生祝い♪_b0124693_8361370.jpg

 小さめに、5のロウソクがなかったので4+1で5ってことで(笑)
 
2度目の誕生祝い♪_b0124693_8372835.jpg

 ロウソクを消してもらい゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚



 
2度目の誕生祝い♪_b0124693_8384162.jpg
 
 2回目だけど奮発しちゃったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 これも娘たちのせいですね

 おととい娘たちとスカイプしたときに安くはなっていたけど

 高級な和牛ステーキを買ったとか

 それで二人して「 わぎゅー ワギュー  和牛 」と

 イチャイチャしながら話してたので

 負けてられないと(笑)奮発して黒毛和牛買っちゃったわよ^_^;

 やっぱ違うわね~  塩コショーだけでも美味しくいただけたわ♪

 『ごちそうさま☆』〇。(´∀`*))゜+.゜
 





 今日のわんこはないで~す(__)







 いつも応援クリックありがとうございます040.gif

 今日もぽちっとお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-01-15 08:50 | 晩酌のつまみ