ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

またまた悲しい知らせが・・・・・


 持ち直して、すごいなって思ってたけど

 やはりダメでした

 100歳だもん、仕方ないよね

 でも100歳も生きてきたんだもの、すごいよ!

 だから家族の人たちも、そんなに悲しい顔はしてなかった

 なんか火葬場も斎場も混んでるらしく火葬は23日で葬式は24日だそうです

 そういえば新聞にも、たくさんの方が載ってたものね






 昨日のつまみ
 
b0124693_8251925.jpg






 今日のわんこ
 
b0124693_8255468.jpg


 なんか今日も顔が痒く火照ってる感じ

 やはり食べ物ではないね、と、いって冷たい風にあたったわけでもないんだけど

 冷たい雪にあたったせい?  それはないよね(^^ゞ

 これも年のせい?(~_~;)






 いつも応援クリックありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

 今週もぽちっとお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21886189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-01-21 08:52 x
あらら。。。
残念なお知らせでしたね。
100歳まで生きるって大変な事だっただろうけど、みんなに見守られて素敵な人生だった事と思います。
合掌。。。

また痒くなったの?
体質改善してみてはいかがでしょう???
ぬか玄、効くかもよ~~~(^_-)
粉末、顆粒、錠剤があるから好みの物を。。。
サプリメントじゃないし、米ぬかだから安心だよ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-01-22 08:46 x
あさくぅさん♪

さすがに最後は寝たきり状態だったため
本人も辛かったらしいけどね
親孝行は親より長生きすることって話をしてて
「ムリ むり~」って笑ってた(笑)

ぬか弦ですか
薬局行ってみるー
by parumama | 2014-01-21 08:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)