ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ゾッとする話し(||||゚ _ ゚ ;)


 おはようございます(^^)

 今日から少しは寒さも和らぐかと思ったら今日明日はまたもや

 氷点下みたい(~_~;)

 和らぐのは金曜日あたりから? 頼みますよ



 で、タイトルのゾッとするお話しというのは・・・・・・・

 今朝、茶わんを洗っていたら・・・・・・勘のいい方はわかっちゃった?

 違います! 手を切ったんじゃないよ(^^ゞ


 茶わんなどを入れていたおけ? に、もう洗い物はないかと

 ぐるぐるっとなぞっていたら、あった洗い物が

 なんと! ペティナイフ

 誰だ~ そんなものを入れてたやつは!(怒`・ω・´)

 やつしかいないけど  いやがらせ?

 危なく手を切るところでした (-_-;)  ね、ゾッとしませんでした?





 で、もう一つ(これはゾッとしないよ)

 こないだ、私がイチゴが好きだからとイチゴを買ってくれた


 しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

 
 自分でしっかり全部食べていた

 (゚  Д  ゚)エ?     いやがらせ?





 
b0124693_8315032.jpg

 まっ買ってくれたから、いいけど・・・・・・・・・

 甘みが足りな~~~~~~~~~~い!!!!!





 

 昨日のつまみ
 
b0124693_832894.jpg

 
b0124693_8322885.jpg

 娘が美味しかったって言うので、真似て作ってみた

 高野豆腐を豚肉で巻いたやつ

 で、高野豆腐が余っちゃったから代わりにベーコンで巻いてみた

 こっちのほうが美味しかった(笑)

 naruパパベーコンだったからかな♪

 今度からはベーコン巻だな(*^。^*)







 今日のわんこ
 
b0124693_8342010.jpg




 明日は仕事を休んで火葬とお通夜に行ってきます

 旦那は人がいないため、どうしても抜けられないので私一人で

 しっかりとお見送りしてきます
 





  いつも応援クリックありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

 今週もぽちっとお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21894156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-01-22 08:40 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)