ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

麺舞(めんぶ)「こはく」


 尻内にある「熊ノ沢温泉」がいいよと聞いて

 行ってみたところ、いいじゃないですか~ヽ(^。^)ノ

 露天風呂もいいし、なんといっても表にある水風呂が気に入った(^^)

 家からは、チョッと遠いのであまり行けませんが

 で、そこの近くにラーメン屋を見つけ

 気になったので行ってきた♪



 麺舞(めんぶ)「こはく」というラーメン屋さん
 
 私が頼んだのは
 
b0124693_8423582.jpg

 辛みそラーメン

 チョッと変わった味だった(^^♪

 旦那が頼んだのは
 
b0124693_844929.jpg

 こちらがお店自慢の広東麺

 あんかけで、さすが自慢するだけあって美味しかった♪






 昨日のつまみは、しょぼ~~~~~~~かったので省略(^^ゞ





 今日のわんこ
 
b0124693_8455191.jpg
 
 たるとは朝は私のひざの上に乗っかるのが日課になってますが

 その上をパルが無理くり入ってきた(^_^;)

 いつもなら、たるとはすぐにどくんだけど朝は違う

 「僕の場所だ!」と動かなかった(笑)

 でも、パルも動かないんだな~(^^ゞ





 では、これから火葬とお通夜に行ってきます







  いつも応援クリックありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

 ここんとこポイントが下がってます

 ぽちっとお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21901878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-01-23 08:51 | ラーメン | Trackback | Comments(0)