ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お見送りしてきました

 
 昨日はお葬式で、最後のご挨拶とお見送りをしてきました

 今月は妹の旦那のお葬式と天寿を全うしたおばさんのお葬式と

 それとたるとのママの悲しい知らせと、立て続けに悲しいことばかり

 もうさすがに続かないことを願います




 お葬式も終わり会食も済ませ

 我が家に帰ってきて、会食の残りを持ち帰っての

 故人をしのびながら昼酌開始です
 
b0124693_94481.jpg

 あまりにも立派過ぎてビックリ!(@_@)

 これでも食べて帰って来たけど、あまりの量の多さに食べきれず

 私たちには豪華すぎです(^^ゞ






 今日のわんこ
 
b0124693_954117.jpg

 たるとは朝起きるとパジャマ代わりに着てる服が

 いつもこんな感じ(笑)





 今日は会社の新年会

 と、いってもお昼に会食ですけどね





 良い週末を♪
 







いつも応援クリックありがとうございます040.gif

 ここんとこポイントが下がってます

 ぽちっとお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-01-25 09:14 | 晩酌のつまみ