ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雪が積もった~~~~~(>_<)


 こんな雪の中、それもまだ氷点下でつるっつるだと思うんだけど

 自転車ですいすいと走って行った(;´・ω・)

 怖くないのかなー042.gif

 道路も今日は混んでるだろうな






 昨日のつまみ
 
b0124693_7391050.jpg

 昨日の総会後の懇親会での残り物と合わせてのつまみ





 今日のわんこ
 
b0124693_7403040.jpg

 このあと、たるとはゲボしてました

 調子は良さそうだけど・・・・・・・・




 今月も気づけば、もう末だもんね

 来週は節分だよと話してて「早いね」って

 さっ、今週も頑張っていこー(^O^)/







  いつも応援クリックありがとうございます040.gif

 今週もぽちっとお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-01-27 07:45 | 晩酌のつまみ