ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

網走ビール

 昨日、スーパーに行ったら面白いものを発見

 チョッとお高かったけど買っちゃった(^^ゞ

 それが
 
b0124693_8315944.jpg

 こちら「網走ビール」

 どれも個性的で美味しかったけど

 いちばん飲みやすかったのは『流氷DRAFT』かな

 色が青いからってミント味じゃないよ(笑)



 おつまみは
 
b0124693_8345014.jpg

 こちらで♪

 おとといは晩酌ができなかったので

おととい食べれなかったからお刺身をまた買ってきちゃった(^^♪

 晩酌に付き合えないと、チョッと顔色が悪くなるうちの旦那さま

 今日もお料理会に誘われてるけど、作るのだけ見て味見だけしてこようっとヽ(^。^)ノ






 今日のわんこはお休みです(__)





 そうそう、昨日のお昼は
 
b0124693_8404851.jpg

 せっかく旦那が作ってくれたから載せてあげなきゃ(^^ゞ

 今日の昼は三春屋催事場でやってる「海老そば」を食べてきます♪

 今日が最終日なので(*^。^*)





  いつも応援クリックありがとうございます040.gif

 今週もぽちっとお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-01-29 08:39 | 晩酌のつまみ