ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いい天気♪(*^。^*)


 今日の最高気温10度だって

 春だよ 春

 昨日は風が冷たく肌にささって痛いぐらいだったのに(~_~;)

 こんなに気温の差が激しくて大丈夫ですかね(-_-;)





 昨日の夜はお友達にお食事会に誘われ行ってきました
 
b0124693_8374382.jpg

 あるお鍋を使ったら、短時間でこんなにたくさんの料理が作れるってね(^^)

 確かにいいんだけどね~ お値段がね(; ̄^ ̄)ん~

 それはさておき、お料理は美味しくいただいてきました♪

 お土産付きでヽ(^。^)ノ    ありがとう ごちそうさまでした(__)






 晩酌のつまみ
 
b0124693_8455786.jpg

 昨日のお昼は三春屋の催事場の一角でやってる「海老そば」を食べに行ってきた

 その帰りに満腹にして物産展に寄ったはいいが

 見たらついつい色々買っちゃって、つまみ満載ヽ(^。^)ノ

 もらったソーセージも載せて♪




 そのお昼に食べてきた
 
b0124693_8483521.jpg

 「海老そば 味噌」

 んまかった~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 その一言に尽きます!!!

 また食べたいね♪   ほんと美味しかった♪♪♪







 今日のわんこ
 
b0124693_8552662.jpg

 いつも寝てばかりですみませんm(__)m







いつも応援クリックありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

 今週もぽちっとお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


 
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21955310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-01-30 08:58 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)