人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雨から雪へ


 昨日の最高気温13度ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

 まさに春の陽気でした

 夜には雨も降ってきて・・・・・・・なんですかこの天気は?



 で、朝起きてみたら・・・・・・・・

 雨から雪に変わってて積もってるしw( ̄△ ̄;)wおおっ!

 最高気温は0度だって 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

 体がついていけるかしら(~_~;)






 昨日のつまみ
 
雨から雪へ_b0124693_8272744.jpg

 こんな簡単すぎるつまみでm(__)m




 今日のわんこ
 
雨から雪へ_b0124693_8281290.jpg

 どうですか、このキリッとしたやんちゃぶりな顔(笑)




 今日1日働いたらお休みだ(^O^)/

 これといって予定はないけど、ゆっくり休みたいな

 なんか今週は疲れちった(v_v`)はぁ・・・。







 いつも応援クリックありがとうございます040.gif

 なんかポイントも減り2位へ落ちそう(;´・ω・)

 ワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-01-31 08:33 | 晩酌のつまみ