ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ひさびさの昼酌ヾ(●´∇`●)ノ


 昨日は久しぶりの明るいうちからの飲みとなりました♪

 私の仕事が終わってから八食センターにつまみを物色

 欲しいものがあったのでニトリでもお買い物

 帰ってきてから、即効つまみ作り♪




 (@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン♪
 
b0124693_1055717.jpg

 はい 飲みましょう♪ 食べましょう♪




 夜には
 
b0124693_1063742.jpg

 こちらも注文して

 
b0124693_1010295.jpg

 この子たちも欲しいと、お利口に待ってます(^^)




 おとといは春の陽気となり

 でも昨日は春の陽気から一気に真冬へ

 ェ!?まぢのスケ?ヾ(゜□゜ヽ))  一面真っ白!銀世界

 今日も、その雪は残ったまま

 休みだからいいんだけどね(*^_^*)




 これからパルをお風呂へ入れ、お昼はチャーシューを煮込んだので

 それでラーメンをいただきます(^O^)/


 

 2月に入りましたよ♪

 良い週末を♪






いつも応援クリックありがとうございます040.gif

 ポイントも減っております(;´・ω・)

 どうかここはひと踏ん張りワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21968134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-02-01 10:20 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)