ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

積もったね~(~_~;)


 昨日の午前中は8度と気温も高く薄着で仕事をしてたけど

 だんだんと暗くなり雪も降ってきて

 気温も低くなり氷点下に

 寝るころには雪がどーんと積もってた(~_~;)

 仕事から帰ってきた旦那が雪かきをしてくれたので助かり~(^^♪





 昨日は節分の日で恵方巻を食べる日でもあり

 太巻きを作りましたが・・・・・しっぱーい(,,-_-)
 
b0124693_845256.jpg

 まっ、美味しくできたから良しとしましょうか(^^ゞ

 娘たちもやったようで
 
b0124693_8455176.jpg

 仲良く、もくもくと食べてました(笑)

 ちらちらっと横目でカメラ目線をする彼がおかしく

 私ひとり大笑い(    *⌒  ▽  ⌒*    )

 あぁ~楽しかった♪





 晩酌のつまみ
 
b0124693_8495566.jpg

 今が旬のマツモが売っていたので鯛を出汁に

 せんべい汁を作ってみた(作ってみたかったんだ~♪)

 これが。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 鯛の出汁がいいね~ヽ(^。^)ノ

 美味しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。





 今日のわんこはないですm(__)m





  いつも応援クリックありがとうございます040.gif

 ポイントも減っております(;´・ω・)

 今週もワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

 

 
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21990323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2014-02-04 09:58 x
仲良しでよかよかだね~

スカイプがあるのとないのとではモンローさんの寂しさが
断然違うよね!、本当に文明の利器だ!!
娘ちゃん達も仲良しで仕事もプライベートもしっかりと充
実して頑張っているし、もう安心していられるね。

母と娘、喧嘩もあるけどやっぱり仲良し…
これからも、支え合って楽しい時をつなげていってください。

せんべい汁、おいしそ~
我が家も秋田の友人がかってきてくれたのがあるので、近々
やろうと思います♪

恵方巻きに家族の笑顔で、無病息災ですね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-02-05 08:50 x
まぅちゃん♪

スカイプさまさまですね♪
そばにいなくても近くにいるような
寂しくないない(^o^)丿

ほんと楽しくやってるようで心から
嬉しく思ってる♪
子供の辛い顔は見たくないですからね

せんべい汁、醤油味が当たり前でしたが
今は塩味が好き♪

まうちゃん家族みたいに、いつまでも仲良くでいなきゃ♪
by parumama | 2014-02-04 08:57 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)