ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

殺人未遂事件(-_-;)


  うちの家の近くのドラッグストアで昨日のお昼頃

  殺人未遂事件があったそうですヾ(0д0∥)ノ

  なんでも女性の店員さん(51歳)を後ろからナイフで刺したみたいです

  女性は軽傷ですんだようですが怖かったでしょうね

  犯人は捕まったようですが、女性(53歳)だそうで

  顔見知りの犯行かと思いきや、面識がないと言う

  犯人は、これまた近くに住んでる方のようw( ̄△ ̄;)w

  怖いですね

  こないだは放火事件があって、捕まったのは女性

  なんか怖いですね(-_-;)




 


 晩酌のつまみ
 
b0124693_834446.jpg

 リクエストされたシチューとレモンの唐揚げを作りました♪





 今日のわんこ
 
b0124693_836185.jpg




 

 今日は昨日より寒そうです
 
 風も強くなりそうで雪も降ってきたしΣ(´Д`;)

 インフルエンザも流行ってるようで気をつけてくださいね

 寒さ対策万全で仕事に励みたいと思います(^O^)/
 


 




  ひさびさのポイントあ~~~~~~~~ぷヽ(^。^)ノ

 ありがとうございます<(_ _)>

 今日もワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

 
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21996553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-02-05 08:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)