ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寒い日が続いてます


 昨日も今日も最低気温氷点下8度最高気温氷点下3度

 寒いよ~。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

 なんて言ってる場合じゃなかった

 娘が住んでる苫小牧は昨日の最低気温氷点下16度

 金曜あたりは氷点下20度の予想だとかヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

 想像ができない

 隣の部屋に行くにも締め切っているため、かなり寒いみたい

 しっかり着込んで隣の部屋へ(笑)

 部屋が暖まるにも時間がかかるって(-_-;)

 今月末、遊びに行くけど大丈夫か(~_~;)

 



 昨日のつまみ
 
b0124693_822541.jpg






 今日のわんこ
 
b0124693_8231795.jpg

 パルも寒いよね~(^^ゞ


 でも、この寒さのおかげで露天風呂はさいこーなんだよね♪

 気持ちのいいこと(*^。^*)

 





  お帰りのさいにワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

 今日もワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

 
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22002419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-02-06 08:41 x
めっちゃ寒いよね!!(>_<)
今日もマイナス3度って。。。勘弁して欲しいよ~~~
夜の散歩なんて、顔が痛くて。。。でも、亜紀はルンルンしてるんだよ。
ワンコは強いね。

娘っ子、寒いとこで鍛えられてるんでないかねぇ~?
その寒いとこに遊びに行くって、偉いよ!!
これ以上寒いとこには行きたくない私です。(^_^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-02-07 08:45 x
あさくぅさん♪

ほんと風が冷たく頬にささるよね(^_^;)
我が家のわんこも寒い時はブルブル震えるのに
散歩では震えないのよね
足は完全に冷たいだろうに^^;

零度で暖かいって言ってるくらいだからね
暑いのは苦手みたいだけど、こうも寒いと
さすがにね

私も寒いのは嫌なんだけど
私と旦那の誕生祝ってことで温泉旅行に招待されたのよね(^^)
そうとなったら寒くても行かなきゃ(笑)
by parumama | 2014-02-06 08:28 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)