ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寝坊したよ~…(|||´Д`)=3


 旦那を6時半に起こさなきゃいけないのに

 目が覚めたのは7時ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

 慌てて飛び起き、真っ先に車のエンジンをかけに行き

 送り出したとさ・・・・・・・・・・すみませんm(__)m

 メールがきて間に合ったって(^。^;)ホッ

 以後気をつけます ( ´ ・ ω ・ ` )

 

 週初めから、やっちまった(・ε・`;)ゞ⌒☆





 昨日のつまみ
 
b0124693_8335728.jpg

 今が旬のワカサギの唐揚げ

 茶わん蒸しはすが、たっちゃった(^^ゞ





 今日のわんこ
 
b0124693_8362046.jpg




 今週も始まったーヽ(^。^)ノ

 週初めからつまづいたけど、気持ちを切り替えていこーemoticon-0165-muscle.gif


 



 朝から、つまづいた私に元気が出る

 ワンポチよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22029844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-02-10 08:43 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)