ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

少しは良くなってきた?


 道路状況も少しは良くなってきたのかな?

 新聞では、まだ変わってないところもあるようですが・・・・・

 しかし、あのボコボコは何とかなりませんかね(^_^;)

 車が腹をこするたんびに悲鳴ですよ(笑)





 
 
b0124693_82939100.jpg

 さめなま酢ってこちらでしか食べないようなんですが(知らなかったわ~)

 私は好きですね♪







 今日のわんこ
 
b0124693_8295747.jpg

 今朝、パルがプルプル震えていたっけ

 今は治まってるけど服着せなくて大丈夫かな?







 昨日、会社の駐車場を確保するために早めにスコップを持って

 出かけたけど行ってみたら、私が止める1台分だけきれ~いに

 雪かきをしていまして、誰かが止めようと片づけたんだろうけど

 私がいつも止めているので、止めちゃったけどいいのかな?(^^ゞ

 今日、誰か止めてたらどうしよう?

 また早めに行ったらいいのかな

 とりあえずスコップは持っていってみよう








 週初め、パッとしない私に

 元気一発のワンポチよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22093137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-02-19 09:59 x
しかし、酷い道路状況だよね!
うちの前から国道に出るのに、ハマってる車がたくさんあるよ~(^_^;)
みんなで押してあげてて、ここから出なきゃイイのに。。。って思うけど、次々車が並ぶんだよねぇ~
早く雪が溶けて欲しいね。

サメなます、私も好き~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
でも、サメなますも食べるところと、食べないところがあるらしい。。。
知らないって人も多いのにびっくりだよ。
Commented by まぅ at 2014-02-19 11:18 x
すごい雪でしたね、我が家地方も62cmでした…

もんろーさんの方は、前に積もった雪もあるから、とにかく
落ち着くまではしばらく大変ですよね。
今日も駐車場、無事に車が置けると良いのですが^0^
うちの職場も、いまだに1/4は雪だまりで駐車不能です。

さめなます、初めて聞きました!
なおかつ、写真を見ても一番上のは違うとしても、、、
どれがそのさめなますだ!?って感じでして ^^;

地方独特の食べ物って、やっぱりあるんですねー
おいしそうです♪、さっぱりしているのかな^0^
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-02-20 08:45 x
あさくぅさん♪

うちの会社も、とんでもないことになってて
何台もはまり~の、放送で応援よろしくお願いしますとかって^^;
電信柱にぶつかったり、車がおじゃんになったりとか大変です
来週は気温も高くなりそうだから早く溶けてほしいね(^^)

そうそう、知らない人もいるんだからびっくりです
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-02-20 08:49 x
まぅちゃん♪

まぅちゃんとこは、かなり大変だったようで
いろいろお疲れでした(__)
こちらも雪にはあまり慣れてないので、除雪が下手で
あちらこちら、でこぼこ状態がいまだに続いてます

その地方地方によって、郷土料理があり
面白いよね
さめは臭みもなく食べやすいよ♪
説明不足でごめ~ん^^;
右下の写真がそうです
by parumama | 2014-02-19 08:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)