ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日から3月だよーヽ(^。^)ノ


 今日から3月に入りました

 暦はめくりましたか(^^)

 私は1年の中で3月が一番好き♪

 自分の生まれた月でもあるからかもしれませんが

 なんか春の予感も感じられるし気持ちがウキウキしちゃいます(^^♪






 ここんとこ気温の高い日が続き雪もだいぶ解けてきましたが
 
b0124693_103202.jpg

 我が家の庭にある雪は、まだこんだけ残ってます(^_^;)
 屋根からも雪が落ちてきて駐車場に通じる通路もふさがっていましたが
 
b0124693_10333729.jpg

 旦那が、しっかりと道を開けてくれました(*^_^*)
 
b0124693_10341840.jpg

 駐車場のほうもしっかりやってくれてました(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

 でも家の前は、まだボコボコしています

 大通りはすっかり良くなってますが一歩脇道に入ると、まだまだですね^_^;






 昨日のつまみ
 
b0124693_10363167.jpg

 
b0124693_10364166.jpg

 苫小牧で、まっちゃんに飲ませてもらった「初しぼり」がよほど美味しかったのか

 地元の「初しぼり」をお買い上げ♪

 旦那のお友達が勧めの「極ZERO」確かに飲みやすい(^^♪






 今日のわんこ
 
b0124693_10424664.jpg

 今日はお天気もいいし、気温は3度

 来週はまた冬に戻っちゃうみたいだね(-_-;)













 月も変わって気持ちもリフレッシュ♪

 でもポイントが下がり気味(v_v`)はぁ・・・。

 気持ち上げ上げのワンクリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22162835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-03-01 10:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)