「ほっ」と。キャンペーン

二日酔いでやんす(;´ー`)ノァ´`´`…

 

 先週の苫小牧に続き今週も二日酔い(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

 昨日はお友達と一緒に岩徳パルコ3階にある

 「MUDDY'CRAFT BEER&DINING」に行ってきた

 多種多様なクラフトビールが置いてあるお店だよ
 
b0124693_9462791.jpg

 この前にも1杯飲んでまして(^^ゞ慌てて写真を撮った次第です(笑)

 ビールの名前は覚えてません(>_<)

 このポテトが美味しかった~ヽ(^。^)ノ








 2軒目はみろく横丁にある「むしかご」
 
b0124693_9582957.jpg

 ここでお隣に座ってた3人組のお姉さま&お兄さん&お姉ちゃん」たちと

 意気投合しまして日本酒が飛び交ってました(^_^;)

 これが効いた~~~~~~~~~~(川;*^▽^)

 なにやら私たちの誕生祝いをここでしようという話まで(笑)

 

 





 次はカラオケをしにいつものお店へ♪

 なんかチップを1000円いただいたような(笑)

 なぜだかカエルのぬいぐるみをお持ち帰り(笑)
 
b0124693_9572346.jpg

 




 





 昨日のお昼は類家に新しくできた
 ひっちぎうどん「がにひろ」
 
b0124693_1014180.jpg

 川蟹すいとんが有名な「割烹白山」の味を八戸にも

 ってことでオープンしたようです

 私たちはラーメンをいただきましたが(^^♪

 俵寿司はサービスで、これを最後の汁に入れて食べる♪

 蟹の出汁が濃厚で美味しゅうございました(*^。^*)






 

 今日のわんこ
 
b0124693_1052256.jpg




 なんか今日から気温も低くなり寒くなるのかな

 風邪ひかないようにしなきゃ
 











 月も変わって気持ちもリフレッシュ♪

 でもポイントが下がり気味(v_v`)はぁ・・・。

 気持ち上げ上げのワンクリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22170789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-03-03 14:32 x
いやぁ~楽しかったね!!
久しぶりに思いっきり笑った気がする。。。(^O^)
二回酔いにはならなかったよ~(^_-)v
うちにもワンコのぬいぐるみが。。。 亜紀は見向きもしません。

で、帰りに建物から出てすぐ、捻挫しました。ヽ(;▽;)ノ
立ち上がれなくて、久しぶりにタクシーで帰りましたよ~
結構腫れてます。(TT)
29日までには治すぞ!!

あとね、行ったお店はいわとくパルコ2階だよん。
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-03-04 09:04 x
あさくぅさん♪

えぇぇぇぇぇー捻挫したの?(;´・ω・)
大丈夫?
送って行けば良かったなー 
早く腫れがひけますように

思いっきり笑えて良かった♪
今度は漫才で笑えたらいいね(*^。^*)
by parumama | 2014-03-02 10:13 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧