ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

何してるんだか(;´∀`)・・・うわぁ・・・

 
 昨日は娘からスカイプしようとメールがあり、

 ひな祭りに一人食事する娘に付き合ってました(笑)

 ほんとは彼と食事にでも行こうかなと思ってたらしいけど

 会社の上司に誘われ一人ぼっちに

 ちなみに会社では二人の交際はシークレット( ´皿`)bシィ―――――!!!!
 
 

 何も知らずに帰ってきた彼

 まーいきなりお帰りのチューをする彼(^^ゞ

 

 私に気づき(//´・_・`//)ゞテレテレ
 
 そのあとは
 
b0124693_8295958.jpg

 もうイチャイチャ

 微笑ましいのとうらやましいのと・・・・・・・・

 イヤイヤその前に、母が目の前にいるんですけど~~~~~~(^д^;)





 

 昨日の昼ごはん
 
b0124693_842326.jpg

 旦那が作ってくれた『明太子スパゲティ』

 美味しかったね~♪    ごちそうさまでした(*^。^*)
 








 夜のおつまみは
 
b0124693_832936.jpg

 こないだ食べて美味しいと思ったポテトを再現

 ちょ~っと違う感じもしたけど、これはこれで美味しいのでは(^^♪

 旦那もうまいと言ってくれたし

 「菜の花の白酢和え」は全然違った(^^ゞ








 今日のわんこ
 
b0124693_8342869.jpg





 まだまだ残業が続いております(^_^;)

 今週からお友達とカーブスに行くことにしましたヽ(^。^)ノ

 がんばるぞー066.gif












 月も変わって気持ちもリフレッシュ♪

 元気100倍のワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22185451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-03-04 08:40 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)