ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

また腰が痛くなってきた(´へ `;) う~~ん


 シップとか貼って良くなってきたかなって思ってたのに

 お昼頃からまた痛み出してきた

 前は押すと痛かったのに、今はどこを押しても痛くないんだけど

 座ったり腰かけたり、重いものを持とうとすると痛い

 やっぱ病院行ったほうがいいのかなー…(|||´Д`)=3






 今朝はネットに繋がらず更新できなかった

 旦那に見てもらったところPCについてるスイッチ?が変なところになってたとか

 で、遅くなりましたが今ごろ更新




 昨日のつまみ
 
b0124693_19245685.jpg

 この参鶏湯風の煮込みが美味しかった♪








 今日のわんこ
 
b0124693_19283469.jpg







 なんかひっさびさに、ゆ~~~~~~っくりとサウナに入ったって感じ♪

 気持ち良かった♪

 
 






 月も変わって気持ちもリフレッシュ♪

 元気100倍のワンクリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22197807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-03-05 19:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)