ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風が強いです


 夜中に雪が降ったようで、そんなに積もってはいないけど

 風が強いので積もってた雪が風で舞ってる





 昨日のつまみ
 
b0124693_8221621.jpg

 残ってたものもあったので昨日は2品作った

 お昼にキムチ雑炊を作って食べたんでしょう

 しっかりカメラに残してたってことは載せろってことなんでしょう(-_-;)

 とりあえず載せておきましたよ(^^ゞ








 今日のわんこ
 
b0124693_8244294.jpg

 自分でカエルの上に乗っけていました(笑)

 かわいいな(^^♪




 

 今月は私の誕生日でもあるけど父母の誕生日でもある

 78歳と81歳になる

 妹も姪っ子も義兄も誕生日(*^。^*)

 良き1年になるといいね♪











 月も変わって気持ちもリフレッシュ♪

 元気100倍のワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
[PR]
by parumama | 2014-03-06 08:36 | 晩酌のつまみ