人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

新築祝い

 昨日は旦那の大親友の新築祝いに御呼ばれされて行ってきた

 ま~ステキなおうちで迷子になったって話し(笑)

 東日本大震災で津波にあい床上浸水

 なんとか直しながら住んでいたようですが

 やっと高台のほうに家を建て、もう少ししたら二世帯8人みんなで住むのかな(*^_^*)

 がんばったご褒美ですね♪



 

 いろんなお客様が来ていましたが、最後には友達だけが残り

 カラオケしたりバカ話したりして家に帰ってきたのが3時過ぎ

 昔からの長~い付き合いで、ほんとうらやましくもあり

 友達っていいなって。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 何よりの宝物ですね♪


 ごちそうさまでした&おめでとうございます☆~( ´∀`)o_彡☆


 


 今回は写真がないです(^^ゞ

 ワンちゃんの写真だけ
 
新築祝い_b0124693_964227.jpg



 今日は夫婦して二日酔い(笑)

 あんなに日本酒ばかり飲んだら二日酔いにもなるわ

 私は日本酒は飲んでませんけどね^_^;







 

 月も変わって気持ちもリフレッシュ♪

 元気100倍のワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
by parumama | 2014-03-08 09:16 | ペット