「ほっ」と。キャンペーン

牡蠣の酒蒸し♡ マヂ(♥>U<♥)ンマィ♡

 
 昨日は旦那のお友達から、た~くさんの牡蠣をもらったので

 酒蒸しにしていただきました♪o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 美味しぃょ♪vvvv
 
b0124693_885755.jpg

 昨日おとといとあわせたら20個ぐらい食べたかも(笑)

 いや もっとか(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 だって甘くてプリッとして美味しかったんだもの♪

 二日酔いでもビールがすすんじゃったよ(^^ゞ







 今日のわんこ
 
b0124693_8125662.jpg




 
 2,3日前から車で走っていると変な音が・・・・・・・・

 スタンドで見てもらったらマフラーが折れてるって( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

 こないだの大雪で道路がガタガタだったので、それでこすったせいかと(-_-;)

 車検もあったので一緒に直してもらうことに

 ただ予約が16日なので、それまではこのうるさい音を聞かねば(^_^;)

 


 それから今朝起きたらストーブにエラーランプが

 ストーブがついてなかったから寒いのなんのって(>_<)

 なんとか点いたけど電気屋さんに電話しないと








 ポイントが減っていますemoticon-0106-crying.gif

 ワンクリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

 
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22225201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-03-09 08:23 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧