ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

温風ヒーター逝っちゃった(-_-;)

  
 こないだ調子が悪くて消えたり点いたりとしていた

 温風ヒーターがとうとう、昨日いっちゃいました(-_-;)

 朝じゃなかったからまだ良かったよ

 今日からは娘の部屋にあったファンヒーターでつなぎを



 車検もあってマフラーも折れてたから直さなきゃいけないし

 で、温風ヒーターもΣ(´ⅴ`lll)まいりました







 昨日のつまみ
 
b0124693_8193471.jpg

 薫りのうたい文句に誘われて新ビールを購入♪

 飲みやすかった(^^♪






 

 今日のわんこ
 
b0124693_8204474.jpg

 昨日の仕返しか(笑)






 彼岸じゃらくの話をしたと思ったら雪が積もった

 確かに湿った雪だけど・・・・・・・・・

 これが彼岸じゃらくか?

 まだ降るのか(~_~;)












 最後まで読んでいただいて感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

 お帰りのさいは、どーかワンクリックをお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22253252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-03-13 08:54 x
続くときは続くものよねぇ~
出費は痛いけど、消費税が上がる前で良かったんじゃない?
と思えばね。(^_-)

このビール飲みやすいよね♪
旦那はビールっぽくないって、あまり飲みたがらないから最初だけで終わっちゃった。

カーブス、楽しい?
私も捻挫が治ったら、ウイング復帰しなくちゃ!!(*≧∀≦*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-03-15 08:40 x
あさくぅさん♪

 コメント遅くなりました(__)

 ストーブは来シーズンの冬に買うってことで(^^ゞ
 でも、点いて良かった~♪

 私も、このビールは飲みやすいと思ったけど
 好みは炭酸きつめが好きだから(^^)

 こないだはお試しで行ってきたけど、それでも次の日に筋肉痛(-_-;)
 来週から本格的に通うよ!(^O^)/

 捻挫のほうは良くなってきた?
 29日は大丈夫かな
by parumama | 2014-03-13 08:24 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)