ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんかひさびさの昼酌って感じ♪

 
 昨日は私の仕事が終わってから買い物に行き

 つまみを物色

 そのつまみを見たら、もう飲みたい気分がマックスになったので

 そのままそく家に帰り
 
 ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★おつかれ~~~~☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
 
b0124693_8241733.jpg

 こんなつまみでいただきました♪

 でも、久々に早く飲んだせいか眠くなり旦那は7時過ぎにはウトウト

 何とか頑張って10時前に就寝(^^ゞ

 娘から1時過ぎにメールが入ってましたが寝てましたよ~ヽ(^。^)ノ

 〇〇〇ィ丸ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*нαρчβiγτhдαё*+:。.。:+*






 今日のわんこ
 
b0124693_8292173.jpg





 明日は朝市だヽ(^。^)ノ

 楽しみ楽しみ♪  みんな待ち構えてたから混むだろうな

 早めに行ったほうがいいかな 早めって何時だ(^_^;)



 みなさまも良い週末を(*^_^*)








 今週もお疲れ様でした♪

 今週最後のワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22266218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-03-15 08:33 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)