ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

朝市行ってきたよーヽ(*^∪゜)ノ


 その前に
 
b0124693_1145962.jpg

 またまた雪が降ってきました

 シンシンって言い方がピッタリな降りかた

 積もるのかな~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..




 朝市に行くときじゃなくて良かった
 
b0124693_11483711.jpg

 
b0124693_11485057.jpg

 それほど寒くもなく風もなく朝市にはもってこいの天気でした(*^。^*)

 それほどまだお店は出ていませんでしたが

 やはり朝市はいいですね♪

 ちょっぴり二日酔いでしたが行って良かった(^^)






 今日は母の誕生日でしたが、昨日の夜に実家に行って

 早めの両親の誕生祝をしてきました(-^□^-)

 大好きなお寿司を持っていたのですが

 なんとお昼に妹たちと回転寿司を食べてきたとか

 ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

 考えることは一緒なのね(^_^;)

 まっ、それでも喜んでくれたので♪

 行くことに意義があるのよね

 一緒に飲んでお話をして楽しいひと時を過ごしてきました(^ー^)ノ☆*.。





 昨日の晩酌のつまみは
 
b0124693_1225629.jpg

 こちらでした





 今日のわんこ
 
b0124693_11574394.jpg




 書いてるうちに雪がやんだようです(^^)

 



 おとといはポイントがビックリするくらい多かったのに

 またいつもの少ない日が・・・・・・

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-16 12:09 | 晩酌のつまみ