「ほっ」と。キャンペーン

仕事が忙しい(>_<)




 4月からの消費税のため駆け込みが多く

 荷物が多い多い^_^;

 4月になったら、いつも通りに戻るんだろうけど

 とにかく今は忙しい

 それに有休を消化しなきゃいけない人もいるから

 人数も少なくなり余計に忙しい(~_~;)



 昨日はほんに忙しかった

 私個人ですが

 仕事が残業で2時半に終わり、家に帰ってきて

 着替えをして3時に予約をしてるカーブスへ

 ご飯を食べる暇もない^_^;

 5時には車検に出してた車を取りにいかねばならず

 お風呂はそれからと思っていたら

 車を持ってきてくれた(^^) 感謝感謝♪

 折れてたマフラーも直ってきたし良かった良かった♪

 安心して銭湯へ(*^。^*)

 この時間帯は、あんまり混んでないからゆっくり入れる♪

 さっ、今日も忙しいぞ!

 








 昨日のつまみ
 
b0124693_722032.jpg








 今日のわんこ
 
b0124693_724562.jpg





 


 さっ今日も1日頑張りますよ(●´∀`●)ノ








 お帰りのさいはぽちっと

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22284645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-03-18 07:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧