ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう勘弁してくださいヾ(_ _。)


 娘にローソンでやってるリラックマのどんぶりが欲しいから

 シールの協力をお願いされ喜んで集めている
 
b0124693_816381.jpg

 もう、こんなにたまってきた

 それはいい

 でも、冷蔵庫を開けるたんびにスィーツが(;・∀・)

 昨日もこんなものが
 
b0124693_8172531.jpg

 スィーツがあまり得意ではない私

 もう勘弁してください*。:゚(´っω・*)゚・。+








 昨日のつまみ
 
b0124693_8192413.jpg








 今日のわんこ
 
b0124693_8194978.jpg






 今日の夜から明日にかけて大雪が降るとか

 それも、こないだ降った雪を上回るところもil||li (OдO`) il||li

 やっと雪も解けてきたっていうのに、また?

 こちらもほんと勘弁してください‥‥m(*_ _)mm(_ _*)m










 お帰りのさいはぽちっと

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-20 08:25 | おやつ