「ほっ」と。キャンペーン

職場まで行けるのか┐(´・ω・`)┌


 天気予報通り大雪がまた降っちゃいましたよ( ̄~ ̄;)
 
b0124693_8325594.jpg

 
b0124693_8331186.jpg

 勘弁してって言ったのに・・・・・・・・・

 今日は祭日だから車はそんなに走ってないだろうから

 小道なんかは大変だろうな

 職場までたどりつけるのか

 前に大雪が降った時に家から出られないと休んだ人がいたけど

 今回はどうなんだろう

 もういやっ!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。







 昨日のお昼は
 
b0124693_751867.jpg

 「函太郎」へ

 会員になってるので誕生日近くになると
 
b0124693_76219.jpg

 こちらのセットがただでいただける♪

 で、ついつい行ってしまう、それ以上に食べちゃうんですけどね(笑)

 ごちそうさまでした(^^♪






 
b0124693_78073.jpg

 いただいてきましたよ 娘のために旦那が(^^)

 あと限定のための1個をゲットするために、またまた奮闘中

 私は勘弁してもらいました(笑)








 今日のわんこ
 
b0124693_710235.jpg




 いいな~今日お休みの人は

 これから仕事だ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||








 お帰りのさいはぽちっと

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22302817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-03-22 08:09 x
すごい雪だったね!
今日は晴れて、気温も上がりそうだから、雪解けは進みそうだけどねぇ~
そろそろ雪は勘弁して欲しいよ!!(>_<)

お寿司美味しそう~~~♪
お店は近いけど、なかなか食べに行くことないなぁ。。。
いつも持ち帰り。(^_^;)
飲みたい人がいるからね。

私も突発性難聴になっちゃって、今治療中。
びっくりしちゃったよ~モーーーー!!
来週の土曜日までに治るかな・・・
薬、結構不味くて嫌になるね。
楽しみがあるから頑張るよ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-03-23 08:27 x
あさくぅさん♪

 お誕生日おめでと~ : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
 今週、誕生会楽しめたらいいね♪
 私は、その薬は飲まなかったよ
 5日間点滴したら耳のほうは良くなったけど
 それから1年後にメニエールになったのかな
 良くなるといいね(*^。^*)
 

 ほんと雪はもう勘弁だよね(-_-;)
 腱鞘炎になっちゃうよ
 早く春が来ればいいな♪

 やはり「函太郎」は美味しいね(^^♪
 食べるたんびに「美味しい」って言葉が出ちゃう
 また行きたくなっちゃう(^^)
by parumama | 2014-03-21 08:34 | 昼食 | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧